ずぼら模型

ずぼらにガンプラとかつくります。

RG Hi-νガンダム

RGのHi-νガンダムをランナー塗装でズボラに仕上げようと思ってたら意外と手間取ったかなしみ。
まぁ普段いつもズボラなんですけど

ハイニューって映像化してないのになんだかんだ人気あるっぽいのが凄いよね
個人的には、スパロボの隠し機体で出てきて嬉しいやつってイメージ。



ディテールが凄いので寄りの写真撮るのが楽しくて枚数多め

普段絶対塗らずに捨てるサーベルもしっかり塗った。ランナー塗装の余裕
バズーカも「持たせないからいらない」って普段塗らないと思う

背負いもの無しにするとすんごい思い切ったアレンジしてるのがわかる体型ですね




ファンネルは格納状態でちらっと見える所しか塗り分けてません。
ズボラだぜ。


loja.hateblo.jp